あの高須クリニック医院長自身の整形がすごい!

こんにちわ!

まんが大好きOLのリカです❤️

f:id:sg-dream0002:20160917155112j:plain

 

TVでも有名な高須クリニック!!

 

クリニックが有名なのは、医院長が有名だからですね。。

 

いろんなTV番組のスポンサーもやっているみたいだし、ヘリコプターでドバイの空飛んでるし(笑)

 

お金持ち〜〜!!!

 

そんな高須医院長、

 

実はというか、やっぱりというか・・・

 

 

誰よりも整形手術をしているそうなんです!

 

何より、整形手術前が・・・・

 

だらしないおじさん!!!(ごめんなさい^^;)

 

肉体もだらしない! 表情もだらしない!! すべてだらしない!!!

 

それが、整形手術でそこそこのオジ様にするんですね〜。。。

 

びっくりです!!

 

それに、彼女が20歳年下の漫画家!!だなんて知りませんでした。

 

正直、高須医院長には何の興味もありませんでした、

 

このマンガ【ダーリンは70歳】を読むまでは。。。

 

その整形前だらしない感じと、整形後のそこそこのオジ様になった様子はこのマンガの無料試し読みで確認できます^^
 

こちらで読めます →まんが王国

 

「ダーリンは70歳」で検索してくださいね❤️

 

 

f:id:sg-dream0002:20160915204328j:plain

 

 

高須克哉!!!おそるべし!!です❤️

 

彼女?奥さん??愛人???

 

わかりませんが、相方の漫画家 西原理恵子さんのキャラもおもしろいです。

 

何か、ほんわかバカップルです❤️

 

是非、無料ですので読んでみてください。

 

まんが王国は、エッチ系やグロ系も扱ってますので、こっそり読みたいマンガが沢山あります!!

 

おすすめですよ!!

 

定額で好きなマンガが読めるので私は愛用していまーーーーす!!!

 

みなさんも良かったら登録して、人前では読めないマンガに酔いしれてはいかがでしょうか^^❤️

 

こちらで読めます →まんが王国