高須克弥 嫁 すごい! 高須クリニックの真実。

こんにちわ!

まんが大好きOLのリカです❤️

f:id:sg-dream0002:20160917155112j:plain

 

 

 

TVでも有名な高須クリニック!!

 

クリニックが有名なのは、医院長が有名だからですね。。

 

結構はっきりしている人のようなので私は好きかも?!

 

すぐTV番組のスポンサーになったり、気に入らないから番組のスポンサー辞めたり(笑)

 

 それもこれも、、、お金持ち〜〜!!!だからですよね〜〜

 

いいな〜〜。。。
 

 

今の高須クリニック嫁の高須シヅさんの内助の功があったようです。

 

シヅさんも美容整形外科医!

 

夫の高須克哉を実験台にしていたようです!!

 

 

患者に施す整形手術はまず自分達が試すそうなんです!

 

ある意味、、、、真っ当であり、職人気質!!!!

 

素敵・・・

 

そんな高須克哉さんの日常がマンガ「ダーリンは70歳」という作品で知る事ができます❤️

 

作者は、奥さんでは無く彼女(奥さんのシヅさんは2010年に他界)の漫画家の西原理恵子さんです。

20歳差のカップル〜〜〜❤️❤️❤️

すご〜い^^

 

相当なお金持ちなので、美食家でさぞ美味しいお酒もご存知かと思いきや、

お酒は飲めず、味音痴で美味しい物にも興味がないとの事(笑)

 

 

そんな日常が、無料で試し読みができますよ❤️

 

 こちらで読めます →まんが王国

 

「ダーリンは70歳」で検索してくださいね❤️

 

 

f:id:sg-dream0002:20160915204328j:plain

 

 

 

是非、無料ですので読んでみてください。

 

まんが王国は、

エッチ系やグロ系などかなりマニアックな漫画も扱ってますので、こっそり読みたいマンガが沢山あります!!

 

おすすめですよ!

 

定額で好きなマンガが読めるので私は愛用していまーーーーす!!!

 

みなさんも良かったら登録して、人前では読めないマンガに酔いしれてはいかがでしょうか^^