【セレブ】❤️高須克弥❤️高須克弥!!YES高須クリニック CM 整形手術

こんにちわ!

まんが大好きOLのリカです❤️

f:id:sg-dream0002:20160917155112j:plain

 

TVでも有名な高須クリニック!!

 

クリニックが有名なのは、院長が有名だからですね。。

 

ヘリコプターに乗って颯爽と登場するCMはセレブなイメージ満載ですよね〜!

 

TV番組で(確かダウンタウンの浜ちゃんのお願いで)即決で番組スポンサーになったり、番組内容(報道ステーション)が気に入らないって事で速攻番組スポンサーを降りたり。。^^;

 

物言うスポンサーって感じですね。。

 

でも、実態はかなり庶民派で憎めないお人柄でした❤️

 

 

それは、こちらの漫画を少しだけ読むだけでもわかります^^

 

 

この漫画は、現在の彼女が書いた漫画です!

歳の差20歳!彼女は50歳!!

なので、タイトルは「ダーリンは70歳」です❤️

主人公は、もちろん高須克弥高須クリニック院長です!!

 

 

こちらで読めます →まんが王国

 

「ダーリンは70歳」で検索してくださいね❤️

 

 

f:id:sg-dream0002:20160915204328j:plain

 

 

 

是非、無料ですので読んでみてください。

 

 

 

まんが王国は、エッチ系やグロ系も扱ってますので、こっそり読みたいマンガが沢山あります!!

 

おすすめですよ!!

 

定額で好きなマンガが読めるので私は愛用していまーーーーす!!!

 

みなさんも良かったら登録して、人前では読めないマンガに酔いしれてはいかがでしょうか^^❤️

 

こちらで読めます →まんが王国

 

 

f:id:sg-dream0002:20160915204328j:plain