高須クリニック 息子 寄付 さすがセレブ!【ダーリンは70歳】

こんにちわ!

まんが大好きOLのリカです❤️

f:id:sg-dream0002:20160917155112j:plain

 

TVでも有名な高須クリニック!!

 

息子さんの高須幹弥さんも一部では有名みたいです。

 

一部とは、AKBではなくて、名古屋のSKE48のメンバー松村香織ちゃんの薄毛治療の担当医師だそうなんです!

 

2015年のAKB選抜総選挙の生放送で、

「私ず〜とハゲてたんですよ〜。去年とかも粉を振りながら選挙に出たんですけど、今年は治療が終わりまして、治ったんですけども。本当に髪が生えて良かったなと。。。ここで、病院名とか言ったら怒られるんですけども、某クリニックの高須先生!本当にありがとうございました!」

とお礼を電波と通してしちゃってます(笑)

 

某クリニックでも高須先生って言ったら、ほぼほぼわかりますよん(笑)

 

 

そんな息子の高須幹弥先生、

 

父親高須克弥先生にも、かなりの整形手術実験をしているそうな!

 

 

高須家はみんな美容外科だそうなんです!

 

 

 

わたし、なぜか高須家に興味がでちゃったんです!

 

 

 

正直、高須家には何の興味もありませんでした、

 

このマンガ【ダーリンは70歳】を読むまでは。。。

 

何より、高須先生かわいいんです!

 

そして、意外と真面目かも。。。

 

自分が進んで整形手術の実験台になるところなんて、、、素敵かも。。。。

 


 

こちらで読めます →まんが王国

 

「ダーリンは70歳」で検索してくださいね❤️

 

 

f:id:sg-dream0002:20160915204328j:plain

 

是非、無料ですので読んでみてください。

 

まんが王国は、エッチ系やグロ系も扱ってますので、こっそり読みたいマンガが沢山あります!!

 

おすすめですよ!!

 

定額で好きなマンガが読めるので私は愛用していまーーーーす!!!

 

みなさんも良かったら登録して、人前では読めないマンガに酔いしれてはいかがでしょうか^^❤️

 

こちらで読めます →まんが王国